SSブログ

【30%OFF】慢性 発情盛りな美少女たち~あなた [AV]

【30%OFF】慢性発情盛りな美少女たち~あなたの性感えっちで孕みたい~【CG集コレクション】[どろっぷす!]



2023年12月15日0時
人気作品6タイトルを収録!

「私、妊娠したみたい…赤ちゃんができたみたいなの…」
妊娠中ヒロインとのイチャラブな同棲生活!?

彼女である「加奈子」を妊娠させてしまった主人公。初めてのHをした時に、避妊をちゃんとせずにしてしまったのが当たったのだ。

迷惑をかけないから産みたいという加奈子。
しかし加奈子一人に苦労は掛けられないから責任を取ると言うと、加奈子の母親「喜久菜」が現れ、
あれよあれよという間に婿として迎え入れられ同棲をすることに。

親公認の仲となり今まで以上にイチャイチャできるようになったはずが……。
いかんせん加奈子は妊娠したばかり。だが、主人公の燃え上がるリビドーは簡単にはおさまらない!

加奈子協力のもと、妊娠中でもできるプレイを開拓していく。
更には、加奈子の代わりを務めると言い出す喜久菜も加わり、事態はおかしな方向に……?

底無し性欲を、美人なママとお嫁さんでスッキリ発散する孕ませハーレムストーリー!
---
基本CG合計87枚+α
差分合計840枚
---
※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。
(C)どろっぷす!/CYCNO-NOS
---
■収録作品
孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?~CGノベル版前編(RJ373443)
孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?~CGノベル版後編(RJ373446)
妊姉妹~愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!?~CGノベル版前編(RJ369360)
妊姉妹~愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!?~CGノベル版後編(RJ369361)
ないしょのひめごと~お嬢様のやめられない淫らな手~CGノベル版前編(RJ371988)
ないしょのひめごと~お嬢様のやめられない淫らな手~CGノベル版後編(RJ371995)

※収録作品をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog