SSブログ

【韓国語版】萌えるゴ ミ見るだけでTSする恐怖看板 [女優]

【韓国語版】萌えるゴミ見るだけでTSする恐怖看板[みんなで翻訳]



2023年05月03日0時
「萌えるゴミ見るだけでTSする恐怖看板」

平凡な大学生、多田悠里(ただ・ゆうり)はある日奇妙な看板を目にする。
単なる誤字看板かと思いきや、見るだけで女体化してしまう代物だった!
突然の女体化に驚きつつも自ら女体の快楽に溺れてしまう。

その悪魔の道具を使い、かつて自分をいじめていた相手を女体化させる!
そして復讐のレイプに及ぶのだった!

第1話10p
第2話20p

原作真城悠
漫画羅ぶい
表紙装丁柊ぽぷら



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】華仙公主夜話その麗人、後 [AV]

【期間限定無料お試し版】華仙公主夜話その麗人、後宮の闇を斬る【電子特別版】1[秋田書店]


みなもと悠
2023年10月16日

【期間限定無料お試し版】初代皇帝が仙人の力を借りて建国したという伝説を持つ基照国。“絶世の美女”ともてはやされる酒楼の女主人・祥明花のもとにある日、若き宰相候補の李伯慶が訪ねてくる。実は明花の正体は、先帝の落とし胤と噂の姫・華仙公主。伯慶は滅亡寸前の国と幼い次期皇帝・紫旗を守るため、明花に協力するよう取引を持ちかけて来たのだ。国はどうでもいいが可愛い紫旗は助けたい…その一心できな臭い伯慶の誘いに乗ることに決めた明花だったが…。※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】ゆきみの次 は誰だ!離島ガチャシーズン2 [AV]

【あつ森】ゆきみの次は誰だ!離島ガチャシーズン2!総選挙で選ばれし10体のキャラに会いに行く!【住民厳選】

#あつ森 #離島ガチャ #シーズン2

ついに離島ガチャシーズン2開幕です!
今回は総選挙にて選ばれし10体をターゲットにしていく!

【今回選ばれた住民たち】
フラッペ
・パッチ
キャラメル
ミッチェル
・ジュン
・ロボ
カモミ
・ペーター
たもつ
ゆきみ

全員激戦を勝ち抜いた超人気キャラクターたちです!
どんな物語が待っているのか!?お楽しみに!

【[☆]DONATE】ここから投げ銭で支援できます!
https://streamlabs.com/yuzaki_game
支援した額がそのままユウザキに送られます!
これからの活動の励みになりますので、
支援してもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!

★ほぼ毎日生配信中!
時間は不定期

[プレゼント]PRESENT】プレゼント窓口できました!
https://bitstar.tokyo/prebo/yuzakigame/senders/top
住所非公開なので安心!!
皆様からのプレゼント待っとります!!!!!

▼チャンネルメンバーシップ始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCDPOmbaotjeu7-iNr2ENygw/join
・メンバー限定バッジ・絵文字・生配信 etc…

Twitter
@yuzakigame



tag: どうぶつの森,あつまれどうぶつの森,あつもり,Animal Crossing New Horizons,ユウザキ,ゲーム実況,atumori,ACNH,マイル,夏島,南国島,離島ガチャ,ガチャ,じゅうみん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

特級探索師への覚醒鬼 と成るもの【分冊版】10巻[ [女優]

特級探索師への覚醒鬼と成るもの【分冊版】10巻[マッグガーデン]


飛高達哉
2023年01月14日

ダンジョンで行方不明になった両親を捜すため、プロの探索師を目指す高校生・天城典二。荷物持ち(バックパッカー)のアルバイトとしてギルド「チャリオット」の探索に同行した典二は、ダンジョンの深奥で壮絶な“地獄”を経験したことで、未知の能力に目覚め…?無才の少年が最強最高の探索師へと覚醒する、新王道・現代ダンジョンファンタジー!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

6000年の恋~お忍 び王様と転生した私~#4[小 [AV]

6000年の恋~お忍び王様と転生した私~#4[小明太極]


小明太極
2022年11月23日

現代から古代エジプトにタイムスリップしたミーシャはなぜかベルニエ王子として扱われてしまう。ただ、偶然出会ったミナだけはミーシャが女であることに気付き、彼女を何度も助けてくれる。古代エジプトには「金色の髪を持つ女神」がエジプトに幸運をもたらす、という伝説があった。「ミナが私を助けてくれるのは、私が金髪だからなの?」葛藤しながらもミーシャは恋に落ちていって…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog