SSブログ

まろまろ日和~うぐい すさんちのネコ事情~8巻[秋 [女優]

まろまろ日和~うぐいすさんちのネコ事情~8巻[秋水社ORIGINAL]


うぐいすみつる
2023年03月14日

最近のもなかさんは、いくらなんでもぽっちゃりしすぎ…!?ごはんはダイエットフードに切り替えたし、家のなかで追いかけっこして運動も心がけているはずなのに、いったいなんで…!?そして最近は先生の息子がリモートワークでずっとおうちにいて、どうやらそれがもなかさんにとってはストレスらしくて…?けど毎日好きなだけ寝て、好きなだけ食べて、好きなことをやりたいだけやって…その生活、人間からすると羨ましすぎる…!!…でもきっと、猫には猫なりのストレスがあるんだよね、のんびり気ままなもなかさん、きょうも愉快に楽しく生きてます♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。